とってもおしゃれブログ

へそまがりな洋服好きの中年が全然おしゃれじゃない偏屈アイテムについて個人的な思い入れを語るブログです。

ブログはじめました

こんにちは。

 

ブログを書くなんて前世以来だと思います。

もう記憶にありません。

前世のブログは忘れてください。

 

目的は何か?

 

アフィリエイトです。

お酒を飲むお金が欲しいのです。

 

その代わりに、得意なお洋服のお話をします。

だから良いものがあったらポチっと買ってください。

 

とは言いつつ、僕の好きなものなんてAmazon楽天で売ってなかったりします。

売ってるんなら俺が買ってるっちゅうの。

だからアフィリエイトなんて意味が無いかもしれません。

 

皆さんのTwitterのTLを、誰の共感も得られなような

マニアックな趣味による私的な思案で埋めるよりは、

ブログに軽く書いといたほうがいいのかもな、という思惑もあったりします。

無かったりします。言ってみただけです。いま思い付きました。

 

でも長文を書く習慣がなくなったので、結局数百文字くらいになるでしょう。

 

というわけで、はじまりはじまり。

来週には終わってるかもしれません。

文章書くの、超めんどくさい。

 

アフィリエイトの猛勉強してます、はい。