とってもおしゃれブログ

へそまがりな洋服好きの中年が全然おしゃれじゃない偏屈アイテムについて個人的な思い入れを語るブログです。

My Favorite Things

 

僕、このブログを運用してる理由はアフィリエイトが一番の目的だとずっと前から堂々と公言してまして。もしも文章なんて書かずに済むのなら別に書きたくないんですよ。

でもいざ書き出すとツラツラダラダラと書いてしまう性分なので、つい長くなっちゃうんです。きっと文章のセンスがそもそも無いんでしょうね。

 

なので試しに一度、文章はほぼ何も書かず、楽天でお気に入りしている欲しい物や気になってる物のアフィリエイトを貼るだけの記事を上げてみようかと思います。

ひと言くらいは説明を入れていきます。

 

気になるものがあったらリンクから買ってね。そうすると僕におこづかいが入る素敵なシステムです。

 

 

イタリア製の可愛いくて安い靴。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

VANSの防水シリーズ。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

次にスリッポン買い替えるならコレにする。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

asicsの可愛いくて安いやつ。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

今回の目玉。超安いじゃん。セレクトショップの半額近く。買い足したいな。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

安くて使いやすそう。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

ここから時計。個人的に再評価してるSwatch

hb.afl.rakuten.co.jp

 

いま流行りの色。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

横長でいいチープカシオ。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

レトロで薄くて使いやすそう。チプカシはやっぱこういうのがいい。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

ジェットキャップのこと忘れてた。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

ハット、実は去年から愛用中。何色でも欲しい。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

イタリア製のスウェット。安心のSEPTIS。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

無地のUSヘインズ。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

春はやっぱりボーダー。こちらも再評価してるオーチバル。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

古着。これまだ残ってるな。

USA製のL.L.BeanジーパンはLeeが作ってます。

hb.afl.rakuten.co.jp

saito-d.hatenablog.com

 

 

あ、このバナー。はてなが最近始めた新機能で、ブログの人気ランキングなんですって。

参加してみたので、よかったらクリックしてみてください。もっと読んでもらってアフィリエイトで稼ぎたいからね。

 

 

んじゃ、また。

 


www.youtube.com